Question: 卵の植物を成長させるのは簡単ですか?

グーグーニングナスは、ナスのフリーカブトムシではない場合は嘲笑的に簡単です。 ...茄子は暖かい根を気にしない少数の野菜の中にあるので、植物にはたくさんの水が与えられていた。

卵の植物を栽培するのにどれくらいかかりますか?

収穫茄子移植後85~80日、多様性に応じて。シードから始めるときは、100~120日間の成熟度を期待しています。 7月、8月、9月(10月にさえ)あなたが住んでいる場所に応じて、ナスのためのすべての収穫数ヶ月です。収穫するには長く待ってはいけません!

母親の茄子をどのように成長させますか?

外側に植える前に約8週間前にナスの種を開始します。滅菌、Soilless発芽混合物を含むフラットで4インチの深さを植えています。苗が出現するまで、暖房マットを使用して平らな75°Fから85°Fに保ちます。暖房マットは慎重にモニターを監視します。暖房マットは、ミックスをより速く乾燥させます。

種から卵の植物を栽培するのはどのくらいかかりますか?

7~14日ですが、自然光は北に手助けが必要な場合があります。ナスの種子は、熱、湿気、そして水分含有量および種の年齢に応じて、7~14日で発芽します。 2組の葉を持つ苗木は、発芽後2~3週間の2~3週間に4インチまたは2×2×6インチポットに移植することができます。

は、ナスは長時間成長するのに長い時間をかけますか?

移植は十分に深く植えられるべきですルートシステムを覆う。植え付けの前に土壌に堆肥を加え、植え付け後の有機肥料。週に少なくとも1インチの茄子に水を水にし、より頻繁にむしろむしろ水が降ります。ナスは、典型的にはシードから80~90日の間に成長するのに時間がかかります。

野菜はどんな早く成長しますか?

1.大根。大根は最速の野菜の一つであり、収穫時期に達するのに3~4週間だけを取っています。彼らはまた非常に成長するのが簡単です。

ナスは何時間の太陽が必要ですか?

1日に少なくとも6時間の直射日光を取得する植栽領域を選択してください。土を準備する。ナスは、6.0から6.5の間のpHで緩い排水土壌を好む。もしあなたの土壌がアルカリ性または酸性であるかどうかをしているわからない場合は、土壌のテストを行うことができます

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us