Question: 水の上のパンジーはどのように見えますか?

初期症状には、死にかけている葉、植物の変色、スタントされた成長、およびイマックが含まれます。上水の文化的影響はしばしば植物の死を含みます。この植物は、その栄養失調の状態に加えて酸素が不足しているために本質的に窒息して斑点を凝視します。

Saggy Pansiesを修正しますか?

ウィルティックパンジーパンシを節約する方法はクールな天気の花で、最も春に咲くクールな花です。温度が85 F未満のときに約1インチの水を提供します。暖かい温度の期間中に、パンジーの根を冷やして戦闘するのを助けるために1週間に最大2インチの水を供給してください.Sep 21,2017

パンジーの何が殺害されているの?

パンジーの貧弱なうどんこ病は真菌のような病気です(Oomycete)生命体。それは葉の上のファジー灰色の成長を伴う淡い斑点を引き起こし、冒されたパッチ、そしてしばしば葉全体が死にます。それはクールで濡れた天候の冬の開花パンジーの問題です。

あなたはどのように鍋のパンジーを復活させますか?

鉢植えのパンジーを春の部分的に陰影を付けた地域に動かして、彼らの成長季節を延ばす。彼らが熱から萎れるとき、それらを捨て、次の成長シーズンの始めに新しいパンジーを捨てます。

パンジーの殺害は何ですか?

パンジーのカビは、真菌のような病気(oomycete)によって引き起こされる病気です。生命体。それは葉の上のファジー灰色の成長を伴う淡い斑点を引き起こし、冒されたパッチ、そしてしばしば葉全体が死にます。それは特に冬の湿った天候で冬の開花パンジーに問題があります。

水パンジーはあまりにも多くの?

過剰な水はパンジーに浮腫を引き起こす可能性があります。植物が一度または長期間にわたって上にかけられたとき、植物は水で満たし、そしてそれらが酸素と栄養素を受け取る新しい水を継続的に取り込むことはできません。 ...過水の文化的影響は、植物の死を含みます。

上下のパンジーをどのように節約しますか?

は上水問題のために、土壌の排水を改善します。 2~3インチの堆肥を土壌床に組み込む。さらに、植物を直接押すことなく、パンを囲む土壌の上にパイン針などの2~3インチの有機マルチを塗布します。

なぜ私の新植樹のパンジーが死んでいるのですか?

パンジー熱が多すぎるために亡くなった可能性があります。それらはまた、植物を攻撃する真菌、細菌性、またはウイルス疾患のために死亡するかもしれません。パンジーはまた、貧弱な土壌、過水、または栄養素の欠如の影響を受けます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us