Question: 目に最適な光?

2,500から3,000 kの暖かい光はあなたが読んでいる間リラックスするのに役立ちます。 4,900から6,500 kの自然な光は、快適な作業を可能にする目の最良の解決策です。 6,500 kの冷たい光は優れたレベルの明るさを提供し、全体的な注意を向上させます。

光療法はあなたの目を傷つけることができますか?

光治療は一般的に安全です。副作用が発生した場合、それらは通常穏やかで短い永続的です。

は、明確な治療に過剰発注することができますか?

は、数年ごとに眼科的評価は妥当な予防措置です。光治療の過剰摂取の副作用には、攪拌、頭痛、または吐き気が含まれます。

は、光治療は副作用を持っていますか?

光線療法は一般的に安全であり、あなたは他の治療と一緒に使用することができます。うつ病の症状が改善されない場合、または悪化した場合は、医師やセラピストに追いつくことが重要です。光治療の最も一般的な副作用には:眼鏡または視覚障害が含まれます。

は目のために白い光が良いですか?

オーストラリア国立大学は、45時間以上の「クール」または「明るい白」蛍光灯の過剰露光を発見した一週間は、白内障や桟章などの多くの健康問題の危険にさらされています。これらの電球があなたの目に非常に悪いの理由は、彼らが紫外線を放出するからです。

なぜあなたの目にLEDが悪いのですか?

激しく強力な(LED)光への露出は 光毒性 で、網膜細胞の不可逆的な喪失と視力の鮮明さを減少させる可能性がある」と述べた。機関は、高輝度LEDライトの急性露出とより低い強度源への「慢性露出」との間で区別された400ページのレポートを書いた。

はあなたの目に悪いライトが悪いですか?

LEDは明るいので残業があれば、彼らが私たちの目にダメージを与えることができるかどうかは質問があります。しかし心配しないでください。これに対する短い答えはいいえ、彼らはあなたの目を傷つけることはありません。この懸念はLED電球の青色光の使用から来ています。

はあなたの目に悪い赤い光療法は悪いですか?

赤い光治療はあなたのビジョンを守り、損傷や緊張からあなたの目を癒すための安全で自然な方法です。多数の査読付き臨床試験で示されています。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us