Question: 市民の結婚式はMECQで許可されていますか?

MECQのガイドラインの1つは、結婚式の儀式を含むあらゆるイベントの禁止です。

はMECQの間に許可されていますか?

木曜日の最高裁判所はすべての裁判所を発表しました。メトロマニラおよび修正された強化コミュニティ検疫(MECQ)の下の他の分野は、5月31日まで物理的に閉鎖されたままであろう。

はMGCQで許可されていますか?

大量の集まりは禁止されています。 ...(結婚式、洗礼、および葬儀は一度に集まることができます。)104号によると、特に上記のように、国内でのCoviD-19の症例の増加により採用されました。地域。

は民事結婚式法律ですか?

はい、それが得るのと同じように。法律によって定められた要件に準拠している限り、民事の結婚式は州によって認識され、結婚の法的利益(税務上の利益、医療など)を利用することを可能にします。

あなたはフィリピンのどこにでも民事結婚式を持っていますか?

あなたがあなたの結婚ライセンスを発行したら、あなたは発行された日から120日以内にフィリピンのどこにでも結婚することができます。

はMECQの下で許可されていますか?

マニラ、フィリピン - 日曜日のフィリピン国立警察(PNP)は、Metro Manilaの居住者の郊外の居住者の承認された人(承諾)は、修正された強化されたコミュニティ検疫の執行中にそれぞれの都市や自治体の外で旅行することを許可されていないと述べた。 (MECQ)。

GCQで行くのは何歳になりますか?

2021年7月8日木曜日の政府機関のタスク(IATF)は、修正されたリスク分類の下で子供、5歳以上のものを許可しました。一般コミュニティ検疫(MGCQ)と一般コミュニティ検疫(GCQ)、屋外の領域に移動するために、制限を高めるものを除く。

土木結婚式はどれくらいの期間最後の期間ですか?

メトロマニラ - 支払い後7-9営業日。その他の都市や州 - 支払い後8-13営業日。その他の国 - 支払い後6~8週間。

民事結婚式はどのくらいの期間を取っていますか?

Metro-Manila - 支払い後7-9営業日。その他の都市や州 - 支払い後8-13営業日。その他の国 - 支払い後6~8週間。

フィリピンの民事の結婚式の費用はいくらですか?

フィリピンの民事結婚式はPHP 10,000周辺に費用がかかります。この予算はすでにオフィシャルな料金と法的文書を含みます。しかし、あなたが私的な機能部屋のレストランでそれを保持するならば、価格は会場、ゲストの数、そしてあなたがあなたが奉仕する食べ物を何時間かけます。

はMatro Manilaです今すぐMecqの下で?

マニラ - Metro Manilaは、9月15日まで、MalaCañangが火曜日に発表されるまで、厳格な修正されたコミュニティ検疫(MECQ)の下に残ります。 Metro ManilaのGCQ実装の延期に続いて、屋内およびAl-Fresco Dine-inサービスは禁止されていますが、Roqueは述べた。

MECQにはまだチェックポイントがありますか?

全部政府全員(LGU) Matro Manilaでは、8月22日日曜日に述べています。...

MECQの制限は何ですか?

地下鉄Mecqの下のMECQの門限時間午後8時から午前4時までです。住居(APORS)または商品を購入する必要がある人の消費者承認者は、国境を越えることを許可されていませんでした。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us