Question: 緑色の傷は何を意味するのでしょうか。

最初のトラウマの後5~10日の間にあなたのあざは黄色または緑の色合いを回し始めます。これらの色は、体がヘモグロビン(血)を分解する必要があるときに生成される化合物ビリバーディンおよびビリルビンの結果である。

は緑色?

は、数日かかった傷が多い青、紫、さらには黒に見えます。約5~10日で、黄色または緑色の色を変えます。これらの色はビリバーディンとビリルビンと呼ばれる化合物から、ボディがヘモグロビンを破るときに生産する。

ハットや寒さのどんなものも良いですか?

あざを取り除く唯一の方法は癒しをスピードアップすることです。痛みを軽減し、視認性を低下させるプロセス。けがの直後に氷を塗ります。閉じ込められた血液を片付けるようにすでに形成されているあざに熱をかけます。

傷を押し上げるべきですか?

ナーダー博士警告:ナーダー博士:警告:下水を試してみる皮膚。これは有効ではありませんが、その他の痛みとあざを生じさせる可能性があります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us