Question: 夢の作家はどのように支払われますか?

2.1基本的な支払い:Dreameeは、完全な仕事のための1回の支払いX(X)アメリカ合衆国ドルを支払うことに同意します。 2.2 Dreameは、その標準に従って既読プログラムに作業を行う権利を持っています。

創作者はどのくらい夢見っていますか?

2018年には、夢見の4分の1人以上の作家ができました。彼らの仕事を公表することによって収益を獲得する。アメリカからの18歳の作家は、米国からの18歳の作家で、彼女の本を公開した後の2ヶ月後の夢の上で1万人以上の米ドルのシェアを獲得できました。

夢の上で給料を払うのですか?

しかし、どのようにあなたはお金を稼ぎますか?

Dreameでは、契約を申請する場合はお金を稼ぐことができます(彼らは排他的契約を提供し、非排他的契約を提供します)。はい、物理的な本を公開する作家のように関与する契約があるでしょう。その前には、編集者が1冊あたりどのくらい支払われますか?

伝統的に発表された著者は、印刷本に5-20%のロイヤリティを作り、通常は電子ブックの25%です。 )、AudioBooksでは10~25%。

夢の上で無料で読むことができますか?

では、ロックされた章のロックを解除するためのコインが必要です。あなたがそれを買うか、無料でそれを手に入れた。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us