Question: メキシコで白内障手術をするのは安いですか?

いくつかの外科的手順が可能であるので、価格は異なりますが、メキシコの白内障手術費が米国や英国で発生する可能性があるコストよりも低いことができることがわかります。

メキシコの白内障手術の費用はいくらかかりますか?

メキシコ白内障手術は、1,200ドルから1匹あたり2,600ドルの範囲です。これは、米国のメディケアや民間医療保険のない患者にとって手頃な価格の選択肢を作ります

1目あたりの白内障手術の平均コストは何ですか?

平均して、あなたはあなたの白内障手術を計画することができます保険の前に目。保険では、費用はあなたのプロバイダーによってはわずかに異なりますが、一般的にはポケットコストの抜けは名目です。

白内障手術の料金は何ですか?

正確な白内障手術費は病院と白内障に依存します手術タイプは通常15,000~80,000 inrの間のどこかにあります。

メキシコで無料のヘルスケアを手に入れよう?

メキシコの憲法によると、メキシコ憲法によると実際のメキシコと医療へのコストアクセスは保証されています。 「幸福のための健康協会」、またはインサビ。メキシコの連邦憲法は、人口に国民の健康を提供する際に主な責任をします。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us