Question: 英語はロマンス言語ではない理由?

ラテン派派の語彙単語で梱包されている辞書にもかかわらず、英語は正式にロマンス言語として自分自身を宣伝できません。実際、英語はドイツ語、オランダ語、そしてアフリカ諸語と同じファミリーに置かれています。

なぜゲルマンとロマンス言語の両方がなぜですか?

主な理由英語はロマンス言語に近いようです他のゲルマン言語は、その語彙が長年にわたるロマンス言語の影響を受けているからです。 ...まとめ、フランス語とラテン語(両方のロマンス言語)は、今日の英語で使用されている語彙の58%を占めています。

なぜ英語がゲルマン語として検討されているのですか?

ドイツ語は、より簡単な言語の間で広く考慮されています拾うためのネイティブの英語のスピーカー。それは、これらの言語が真の言語兄弟姉妹であるため、まったく同じ母国語から発生しています。実際、英語の100人の最も中古された単語はゲルマン起源です。

ロマンスではない言語は何言語ですか?

どちらの言語はロマンス言語ではありませんか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us