Question: 世界で最大のEelは何ですか?

ヨーロッパの詐欺師(Conger Conger)は簡単に世界最大のEELです。平均して、大人は約5フィートの長さを測定し、159ポンド近くの重量です。しかし、1つの巨大な標本は9.8フィートの長さを測定し、350ポンドの重さを測定しました。

地球上の最大のEELは何ですか?

<ヨーロッパの詐欺師はヨーロッパの詐欺師(Conger Conger)は会議の議会の方にある種です。それは世界の最も重いEel、地中海を含む北東大西洋の原産です。

Eelがどのくらい大きくなることができますか?

Eelは非常に長い、狭い魚です。長さ。それは滑らかに見え、他の魚の明らかなスケールやギルを欠いています。それは川や溝にありますが、サルガソ海と呼ばれる西大西洋の地域で栄養水の家を出る。

はこれまでに人間を殺したことがありますか?

それは貯蔵された脂肪に依存していますそれが冬を乗り越えるのを助け、それはその溝のある歯がその犠牲者の創傷に毒を毒にしている間にその顎をその獲物に固定することによってその敵を噛みます。その咬傷は痛みがあります。しかしながら、この種に関連した確認された人の死亡者は報告されていない。

最大のMoray Eelはどのくらい大きいですか?

13フィートの長さが長い最長のMoray Eel、細身の巨大なモレイは13フィートで記録されています!巨大なモレイは、8フィートの長さが小さいですが、それはまた66ポンドの重さがあるので最大です。

世界の希少なウナギとは何ですか?

ヨーロッパの非絶滅危惧種(IUCN 3.1)科学的分類依存症:Animaniaphylum:Chordata13より多くの行

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us