Question: ピルは将来の妊娠に影響を与えますか?

短い答え:ピルは将来の繁殖率に影響を与えません。長い答え:ピル(避妊薬を組み合わせた薬)は、排卵を止めるためにホルモンを使い、頸部粘液を肥厚しますので、精子は卵を肥大させることができません。ピルは将来の出生率に影響を与えません。

私はあなたの将来の妊娠チャンスに影響を与えますか?

短期間のピルユーザーの両方が概念の一時的な遅れを経験する可能性がありますが、これはそうではありませんでした。妊娠中の女性のチャンスに影響を与える。この研究は、将来の出生率に関して「ピル」のユーザーにとって良いニュースをもたらしました。

私は丸薬が不妊症を引き起こすことができますか?

避妊と繁殖力になると、多くの混乱がある場合があります。しかし、ホルモン避妊薬は、どの方法を使用しても、どの方法やそれを使用していたのかにかかわらず、不妊を引き起こさない。しかし、彼らが何をするように設計されているのは、一時的にあなたの出生率を遅らせ、妊娠を防ぎます。

は妊娠を止めるのに十分な1つのiPillですか?

は妊娠を止めるのに十分な1つのピルですか?

はい、24の猶予期間内に摂取されたら?

保護されていない性や避妊の失敗から72時間後、妊娠を防ぐのに十分です。

誕生対照はあなたのおっぱいが成長するのですか?

出生対照の丸薬で発見されたホルモンは、天然に発生する合成形態のホルモンです。体。これらの丸薬を服用するとき、あなたの体のホルモンのレベルは増加します。これらの増加したレベルでは、これらのホルモンは乳房サイズや体重増加の一時的な増加など、体内の変化を発生させることができます。

あなたはピルを服用するのをやめるべきですか?

すべての女性はすべての女性で避妊を止めることができますこの後、妊娠中の55歳の年齢は非常にまれです。安全上の理由から、女性は50で済みの丸薬を止め、プロゲステーゲンのみの丸薬やその他の避妊方法に変化することをお勧めします。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us