Question: それが何を意味していますか?

:通常悪いことをしたことを認めるために:彼は窓を壊したことを知っていますが、彼は所有していません。

なぜ人々が彼らが間違っているのかを受け入れないのですか?

答えは彼らのエゴに関連しています。自己。そのような脆弱な自我、そのような脆弱な自尊心、そのような弱い「心理的憲法」が間違っているか、彼らが間違っていたこと、または彼らが間違っていたことは、根本的に彼らのEGOが許容するのを脅かしすぎることです。

所有しているもの間違い?

本当の間違いを所有しているのは、あなたが人間としてできることを明確に悪い判断または決定を求めることですので、それから認めて学ぶことができます。あなたが小さくしていない、あなたが誤りを守るのに十分な大きさであることを知っていることです。

あなたはどのように間違っているか?

立ち上がって所有していること、間違い、その結果を受け入れ、解決策の一部になります。あなたが間違った場所を認識し、あなたがしたことを完全に所有する準備をしてください。その人と話をし、何がうまくいかなかったのか謝罪してください。

すべてのもので逃げる人に何を呼び出しますか?

すべてを節約する傾向がある人もっと、ホーダーです。 ...強迫的なホーダーは、買収の本能がコントロールから得られた人です。

あなたは間違っているべきですか?

は説明責任を持たせることができます責任者。合理的な人々は、間違いが行われていてもっと頻繁に発生していないときに実現し、それまでの所有は問題を解決します。それを所有していないため、火花に燃料を追加し、後で入れることができない可能性がある問題を発火させることができます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us