Question: MOMOと呼ばれる団子はなぜですか?

The Momoという名前は、Tibet、India、Nepalに広がり、通常は満たされたパンや餃子を指します。 MOMOはチベット語の単語「MOG MOG」の口語形式です。 ...チベットでは、皿の充填は典型的には、チベットの野菜が不足しているため、ヤクのような肉であった。

MOMOという言葉はどこから来ていますか?

「Momo」という言葉は通常話されている中国語の単語から来たと信じられていますShanxi、 Momo(馍馍)、 Steamed bunに翻訳。しかし、カトマンズのニューラの人々のネパール・バサに「Ma Neu」という言葉があり、それは「蒸し食べる」ことを意味します。

モモと餃子の違いは何ですか?

MOMOSは、通常、通常小麦粉と内側に充填された餃子です。 DIMSUMは、米デンプン、ポテトデンプン、そしてコムギスターチなどの任意の種類の澱粉で作ることができます。」 ...したがって、すべてのMOMOSは点心ですが、すべての点心はMOMOSではありません!

は薄暗いものですか?

z>あなたの希望を急降下させるのが残念ですが、これは悲しい真実です。それがそうだと思うように。 ...あなたがただ1つの部分を食べるならば、次の蒸した蒸した点心のそれぞれのバスケスフルではありませんが、あなたが3つの揚げたRoti Pratasを傷つけた場合よりも多くの脂肪、ナトリウム、コレステロールを消費しました。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us