Question: 筋肉筋炎の原因は何ですか?

筋炎とは、筋肉の炎症を引き起こす任意の状態を指します。弱さ、腫れ、そして痛みは最も一般的な筋炎の症状です。筋炎原因には、感染、損傷、自己免疫条件、および薬物副作用が含まれます。

筋炎の最良の治療法は何ですか?

薬物。筋炎の治療の最初の選択はステロイドであり、これは通常は最初に高用量で与えられています。ステロイドは錠剤または注射剤として与えられます。彼らは急速に炎症を減らし、筋肉痛を落ち着かせるべきではなく、筋肉痛を落ち着かせるべきです。

Myositisの痛みを和らげることができますか?

薬物。筋炎の治療の最初の選択はステロイドであり、これは通常は最初に高用量で与えられています。ステロイドは錠剤または注射剤として与えられます。彼らは急速に炎症を減らし、筋肉痛を落ち着かせること、そしてウナギであるという感覚を落ち着かせるべきです。

人々はどのくらいの期間筋肉と生きていますか?

DM、PM、そしてnmの95%以上はまだ5つ以上生きています診断後の年。多くの人が彼らの一生の急性疾患の1つの期間だけを経験する。他の人は何年もの間症状に苦しんでいます。筋炎の治療における最大の問題の1つは正確な診断を受けています。

Myositisに適しているのはどのような演習が得意ですか?

有酸素または静的運動は安全であり、筋炎を持つ人々の筋肉や関節に損傷を与えません。定期的な身体的活動はまた、II型糖尿病、骨粗鬆症、心血管疾患、および高血圧を含む筋炎の合併症である慢性疾患のリスクを減らすことができます。

は筋炎を助けますか?

運動は炎症を減らすことが示されています。筋炎の患者でさえも、疲労を減らし、スタミナを増やし、そして筋肉を築く。確かに、運動は現在、封入体Myositisを有する患者のための唯一の治療勧告である。

筋炎の治療はどのように克服することができるか?

治療には、抗炎症薬およびガンマグロブリンの静脈内投与が含まれ、新有望な薬物が含まれる定期的に導入されました。運動および理学療法は、筋炎の物理的影響を容易にするための便利なツールです。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us