Question: ホウ酸は一般的に発見されているのは一般的に発見されていますか?

ホウ酸は環境中で自然に起こる。それは土壌、水、そして植物にあります。ホウ酸は水中で溶解し、土壌を通して水で移動することができます。

ビタミンCにはホウ酸がありますか?

柑橘系の果物(オレンジ、レモン、グレープフルーツ)、緑の野菜(ピーマン、ブロッコリー、キャベツ)、トマト、ポテトを含むさまざまな食べ物。それは彼らが最もビタミンを含んでいるので、可能な限り新鮮な果物や野菜を食べることが最善です。

ホウ酸への短時間の暴露からの兆候や症状は何ですか?

ホウ酸は食べられれば毒性が低いか、または皮膚に接触している場合しかしながら、ボラックスの形態では、それは目に腐食性であり得る。ボラックスも皮膚を刺激することができます。

どのようにビタミンCも自然に入れることができますか?

オレンジ、キウイ、レモン、グアバ、グレープフルーツ、ブロッコリー、カリフラワーなどの野菜などのビタミンC柑橘系の果物、ブリュッセルの芽とキャプシカムはビタミンCの天然の源です。その他のビタミンC豊富な果物には、パパイヤ、カンタロープ、イチゴが含まれます。

保存料として必要なクエン酸が必要ですか?

1TSP。 QTあたりのクエン酸。最終製品を保存するのを助けるために製造されるときの水またはジュースの

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us