Question: Caterpillarの蔓延はどのくらい続くのでしょうか。

森林テントキャタピラーは通常10~15歳ごとに街に感染していますが、侵入が当たると2~3年続くことができます。

Caterpillar Season?

冬の間、女性は2月下旬に孵化する卵を産みます。彼らはオークの葉を覆い隠しながら春を通して毛虫を残しなさい。ほとんどの年、幼虫は夏までに途中まで存在しています。

幼虫の蔓延の原因は何ですか?

大人の蛾や蝶の対応物によって植えられた卵から出現したとき、彼らは空腹です。 ...ほぼすべての種の毛虫は彼らの方法を見つけて近くに滞在することを好みます。一般的な蔓延地には、庭園、木、ブラシ、保管された食物(特に穀物)、および布地が含まれます。

毛虫が蛹になっていない場合はどうなりますか?

虫歯はキリサリスを傷つけたり、後に変形された蝶として表示することができます。例えば、キャタピラーの後端が怪我をしたとき、それはそのクリサリスを適切にハングアップすることができません。それはまたその古い肌を落とすことができません。

幼虫を取り除くのですか?

7つの方法は、庭園で積極的な幼虫を取り除くための7つの方法で庭園を積極的に取り除きます。植物台で植物に優しい植物に優しい昆虫。石鹸&水またはペッパーミックス。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us