Question: なぜ妊娠22週間で私の胃が激しいのですか?

妊娠の2回目または3回目の妊娠中にあなたが時々あなたの妊娠中の腹が非常に難しくなることに気づいて、あなたは穏やかな不快感を与えます。おそらくBraxton-Hicks収縮を経験しています。

妊娠中の22週間で締め付けを施したのは通常ですか?

Braxton-Hicksは、妊娠22週目または16週間の早い段階で始まるのは収縮の一種です。子宮の筋肉は締め、あなたはあなたのバンプを強化することができます。彼らは1時間かけば1時間で1回または2回起こるかもしれません、またはあなたはまったく彼らに気づかないかもしれません。

なぜ私の妊娠中の腹が難しいと感じるのですか?

一般的に、あなたは難しい胃を期待していますあなたが妊娠しているとき。あなたの難しい胃はあなたの子宮の圧力が成長し、あなたの腹部に圧力をかけることによって引き起こされます。妊娠中のあなたの胃の硬さは、低繊維の食事を食べるか、たくさんの炭酸飲料を飲むことができるともっと顕著になることができます。

赤ちゃんは22週間で生き残ることができますか?

赤ちゃんがより早く赤ちゃんがより低いほど低い生存の可能性はあります。妊娠の22から23週間生まれたときに幼児が生き残る。

ブラクストンのhicksは22週間のように感じますか?

Braxton Hicks収縮は非常に穏やかに始まり、子宮全体の締め付け感のように感じます。彼らは妊娠の後半に強くなるかもしれません。彼らの強さと再発は、母親がそれらを真の労働収縮と混同している期待です。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us