Question: ハバナクラブはアメリカで違法ですか?

米国の禁輸の始まり以来、キューバのラムを米国に輸入することは違法でした。しかし、あなたはまだハバナクラブを飲んでいて、荒野がほぼ同じ方法でブランドされているのと同じ方法で作られたハバナクラブを飲むことができます。

は米国で禁止されていますか?

Pernod Ricard / Bacardi商標紛争米国の商標登録1973年の「ハバナクラブ」の場合。

アメリカでキューバラムを購入することができますか?

(Cubanの葉巻とメールオーダーによるラムの購入、またはアメリカ人によるインターネットの購入は長い間禁止されており、違法なままです。) ...キューバの州は少なくとも島のすべてのホテルで少なくとも多数事賭け金を保持しています。今日の規制は彼らを米国の旅行者にとって限界を効果的にレンダリングします。

BacardiまたはHavana Clubは何ですか?

bacardíの違いそしてハバナクラブ、説明しました。 ...スピリッツビジネスによると、Bacardíは2019年に1,700万件以上販売していた世界の2番目に大きなラムプロデューサーとして統治し、2019年に1,700万件以上販売していましたが、400万件以上が販売されています。

キューバのためのキューバはどの酒であるか?

はキューバーのために、ラムは個人的です。この精神はキューバの国のアイデンティティの中核的な部分であり、葉巻と一緒に、その国の経済を数十年に渡っています。

あなたは米国で本物のキューバの葉巻を購入することができますか?

キューバの葉巻を購入する場所。もちろん、あなたは米国のキューバの葉巻を買うことはできません。多くの合法的なタバコの店は詐欺的にキューバ人を売るでしょうが、あなたはそれらのキューバの葉巻の信憑性と品質について非常に慎重になる必要があります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us