Question: トリソミー13の赤ちゃんは生き残ることができますか?

トリソミー13患者の生存期間は7~10日であり、パタウ症候群の86%から91%の間に1年を超えて生き残らないことが報告されています。生活。初年度を超えて生存率はモザイク主義と関連しています。

トリソミー13を持つ赤ちゃんは生き残ることができますか?

は、出生不良の組み合わせを含みます。これには、体内のほぼすべての臓器に影響を与える深刻な学習問題と健康問題が含まれます。ほとんどの赤ちゃんは13歳または18歳までに生まれます。しかし、これらの疾患のある一部の赤ちゃんは人生の最初の年を守ります。

は常に致命的な?

トリソミー13は常に致命的ではありません。しかし、医者は、即座に生命を脅かす問題を抱えていない場合、赤ちゃんが生きるかもしれないかを予測することはできません。しかし、トリソミーで生まれた赤ちゃんはめったに彼らの十代の若者たちに住んでいません。

トリソミー13の赤ちゃんを襲った?

トリソミー13の赤ちゃん13は深刻な知的および身体的な問題を抱えています。トリソミー13の多くの妊娠13人は、トリソミー13で生まれた赤ちゃんと赤ちゃんが通常人生の最初の数週間を超えて生きていません。トリソミー13のリスクの高い結果は、赤ちゃんが間違いなくトリソミーを持っていることを意味するのではありません。

トリソミー13の予後は何がありますか?

トリソミー13の患者の生存期間は7~10日であり、それが報告されているパタウ症候群の生まれた患者の86%から91%の間は、1年間の人生を超えて生き残らない。初年度を超えて生存率はモザイク主義と関連しています。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us