Question: バッタの疫病はどのように終わりましたか?

Minnesotaのバッタの大疫病は、祈りによって一見して終わりました。 バッタの広大な群れは1873年にミネソタを侵害し、1877年まで毎年の夏をほとんどまたはまったく貪欲に続けました。

バッタの疫病はどのように終了しましたか?

その後、バッタは劇的に変圧します。 彼らは色を変え、しばしば大きく成長します。 ...人間の観点から見ると、この群れは発生であり、1年前や通過した後、それは「疫病」と呼ばれています。 しかし、バッタ数を追い払うことができれば、動物は自然に彼らの孤独な生活に戻ります。 群れは終わります。

バッタ侵入の結果は何ですか?

バッタの疫病概要1873年から1877年までの概要、バッタは膨大な量のミネソタ農地を破壊しました。 バッタとしても知られているこれらのバッタは、「疫病」とも呼ばれ、多くの農民が地元政府と州の政府への救済のために申請することを導きました。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us