Question: あなたはどのように病気の塩水の魚を治療しますか?

なし

病気の魚をどのように治療しますか?

病気の魚を隔離します。水に抗生物質を加え、抗生物質薬食品を使用してください。良好な水質を維持する。疾患の兆候を持つ魚を検疫します。

あなたは病気のカクレクマノミをどのように治療しますか?

コンセンサスはブルックリンネラの最良で最も効果的な治療法がホルムアルデヒド単独であるということです。ホルマリンは、安定剤としてメタノールを添加した水に溶解したホルムアルデヒドガスの37%溶液である。それはブルックニュラネラならびに他の寄生虫のための効果的な治療法であることがわかっています。

なぜ私の塩水の魚が死ぬのですか?

野生の中で魚が死ぬ主な理由は、病気ではなく他の魚の捕食を通してまたは飢餓や老年期。海の膨大な大きさのため、海の中にいかなる種類の「疫病」を得ることは非常に困難です。 ...魚、無脊椎動物、そしてサンゴは海水水族館で死ぬことをすべて死んでいます。

病気のピエロの魚はどのように見えますか?

カクレクジネス病(ブルックリンエラホスチリス)ジルは腫れているかもしれません、そして魚不規則な呼吸があるかもしれません。その他の徴候には、皮膚のゆっくり、そして鰓の渋滞が含まれます。

なぜ私の塩水魚はなぜ白いスポットを持っていますか?

塩水ICH(ICK)、または「白いスポット病」は、最も一般的な疾患の1つです。家の水族館で海洋魚に感染します。それはクリプトカリオンイランタンによって引き起こされ、そして淡水のICHと似ています。クリプトカリオンによる感染は、アミルーズニウム(ベルベット)と呼ばれる別の一般的な塩水疾患と混同されることがよくあります。

生きている魚を凍結させれば何が起こるのか?

映像は凍った魚が霜取りされた後に「寿命に戻り」されています。温水。 ...魚は血液中に「不凍液」のタンパク質を含んでいるので、この種の冷たい風邪を浴びることができます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us