Question: ZOOMのブレークアウトルームの目的は何ですか?

ブレイクアウトルームを使用すると、最大50個の別々のセッションでズーム会議を分割できます。会議のホストは、会議の参加者をこれらの別々のセッションに自動的にまたは手動で分割することを選択することも、参加者が募集しているのでブレイクアウトセッションを選択して入力することができます。

ズームではどういう意味ですか?

概要。ブレイクアウトルームは、メインのズーム会議から分割されているセッションです。彼らは参加者がより小さなグループで会うことを可能にし、メインセッションからのオーディオとビデオの観点から完全に分離されています。ブレイクアウトルームは会議のコラボレーションと議論に使用できます。

はズームブレイクアウトルーム効果がありますか?

ブレイクアウトルームは、学生グループのコラボレーションのための非常に効果的なスペースになり、学生が明示的な指示を持っています。計画は、学生が構造化、焦点、生産的な議論や活動に参加することを確実にするために必要です。

なぜズームブレイクアウトルームが悪いのですか?

しかし、ブレイクアウトルームは関係を構築し、ドンtさえ生産性につながることさえあります。 「私たちはまだお互いがうまくいって、教師は私たちを数人の人々と私たちを私たちに置きたいと思っていません」とChristonは言います。 「これは、学生が判断のために危険性が悪くなり、不快なことがあります。

なぜ静かな部屋がなぜですか?

バーチャルルームは、ウェブカメラやマイクロフォンをオフにすることによって人々が状況から自分自身を取り除くことができる社会的環境を作り出します。彼らがその日の話をしたいのであれば。これにより、不快な沈黙や空白のスクリーンで満たされた多くのブレークアウトルームがあります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us