珍宝 館。 韓国の秘宝館「ラブミュージアム」にイチモツ大好きOLが行ってきた!

館 珍宝 館 珍宝

ご利益のありそうな空間にて記念撮影 今回は土曜日の昼過ぎに訪れたのだが、結構お客さんで賑わっていた。 こちらが珍宝館の館内マップになります。 私だったら嬉しい。

19
館 珍宝 館 珍宝

というか、名誉毀損で訴えられない???大丈夫???みたいな展示も多し。 入口付近での館長の話ノインパクトが大きすぎる為になおさら展示物を見て回る時に思いました。

館 珍宝 館 珍宝

。 渋川・伊香保ICから車で15分ほどのところにある。

8
館 珍宝 館 珍宝

狭い道を少し進むと、変な置物が現れますんで、それが目印!!! その先の地下にラブミュージアムが!!!!! さてさてシンプルな道順だし、二股の道を間違いさえしなければ、迷わず到着できます! 異国だけどドントウォーリー!ビーハッピー! チケット購入方法 我々の韓国出張の醍醐味であるラブミュージアムに到着! 受付入る前から 鬼のように下らないフォトスポットもあるので、早速写真をパシャパシャ撮ろう~~~!!! ラブミュージアムに入館するには 800円のチケットの購入が必要! 窓口での購入も可能ですが、受付の人は基本的に韓国語しか話せないため、事前にチケットを購入しておくとスムーズ! 今回我々は、 kkdayというサービスからチケットを購入しました。 中華性文化博物館• てかこんなにそういう形の石ってこの世に存在するんだ…。

19
館 珍宝 館 珍宝

それだけ珍宝館に来たら館長チン子さんの話は重要なんです。

9
館 珍宝 館 珍宝

おすすめキーワード• 有名人の写真などもたくさん置いてあり あの江頭2:50さんなども訪れていました。 その数膨大で一つ一つ紹介すればキリが無い程に。