Question: 12x12の望楼を構築するのにいくらかかりますか?

なし

Gazeboを組み立てるのにいくらかかりますか?

望楼をインストールするための平均コストは6,500ドルで、プロジェクトで3,000ドルから9,000ドルの間で最も費やす。 Gazeboの価格は、プレミアム材料、より大きなサイズ、追加のスクリーン、カスタムデザイン、そしてプロのインストールの使用に基づいて変化します。

どのようなサイズの望楼を購入するかを知っていますか?

0:051:438のヒント右景観のレイアウトを選択してください - YouTubeyoutube

より良い望楼やパーゴラーは何がありますか?

構造的には、Pergolasは散らばっていて、GazeBosと比較してはるかにエレガントです。 Pergolaの目的が主に日陰のためのものである場合、それらは完全か格納可能な屋根を持つかもしれませんが、多くのパーゴラスは上部を横切って急速に覆われた断続的な梁を持つ部分的な色合いのみを提供します。

デッキの上の屋根は何ですか?

伝統的に、パーゴラはあなたの造園やパティオに視覚的な関心を提供するためにあなたの家に視覚的な関心を提供することができるクロスビームまたは格子カバーを持つ構造である。

はより良い望楼またはパーゴラ?

構造的には、パーゴラスははるかに少ないですGazeBosと比較して散らばってエレガントな。 Pergolaの目的が主に日陰のために完全または格納可能な屋根を持つかもしれませんが、多くのパーゴラは断続的な梁が上に置かれた断続的な梁がある部分色合いのみを提供します。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us