Question: 赤ちゃんが関係を強化していますか?

1。家族の事件です。両方のパートナーが子供を持つ決断を下すことは重要です。その場合、赤ちゃんが積極的に関係を積極的に強化し、両親に一緒に近づくことができます。

はあなたの関係を修正してくれるでしょうか?

は、成熟した個人的な成長を促進し、カップルのコミットメントを強化する債券を作成することができます。お互いに - しかし、それは一晩、そしてもっと頻繁には起こらないので、それはまったく起こりません。

赤ちゃんを持っていた後のカップルの何パーセントが分割されていますか?

赤ちゃんを持つことはしばしば描かれています多くのロマンチックな物語でシナリオを「幸せな」シナリオ、両親になることの現実は、関係に大きなひずみを置くことができます。新しい研究は彼らの新しい到着を歓迎した後12か月の間に別のカップルが解散しました。

なぜ赤ちゃんを持っていた後に関係が失敗するのですか?

社会学者は、異性の関係で、母親は彼らの結婚に不満があることを理論する彼らが子供を持っていた後、彼らはより多くの「2番目のシフト」仕事 - 育児と家事を引き受ける傾向があり、彼らの関係がもはや公平ではないと感じ始めます。

赤ちゃんが生まれた後に変わる?

お父さんの経験ホルモン変更、妊娠過ぎ、出産、母乳育児はすべて母親のホルモン変化を引き起こします。しかし、研究者は、男性も父親になるとホルモンの変化を受けることを発見しました。母親と子供たちとの接触はお父さんのホルモン変化を誘発するように見えます。

なぜ私は私にとても怒っているのですか夫の赤ちゃんを持っていた後?

ホルモンの間の

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us