Question: 心臓カテーテル評価は外来の手順ですか?

心臓カテンツは、外来で、または病院での滞在の一部として行うことができます。手順はあなたの状態や医師の慣行によって異なります。一般的に、心臓カテックはこのプロセスに従うことができます:あなたは手順を妨げるかもしれない宝石や他の物を取り除くでしょう。

心臓カテンキの後に病院に滞在しなければなりませんか?

心臓カテーテル評価は必要ありません手順に続いて、ベッドの中の時間または一晩の病院の滞在時間。

心臓カテーテルのために病院にいますか?

心臓カテーテル挿入は通常約30分かかりますが、調製と回収時間は数時間加えます。あなたは一日中病院にいる​​ことを計画し、手順の後にあなたを稼働させることができるようにしてください。

心臓カテーテルの回復にどのくらいの時間がかかりますか?

完全な回復は1週間以下にかかる。カテーテルを24~48時間乾燥させた場所を保管してください。カテーテルが腕に挿入された場合、回復はしばしば速いです。

心臓カテーテルの中に眠っていますか?

心臓カテーテルは通常起きているが鎮静されている間に行われます。しかしながら、切除、バルブ修理または弁の交換などの特定の手順は、一般的な麻酔下にある間に実行され得る。

心臓カテットの後に家に帰ることができますか?

あなたの医者はあなたが活動を再開することができるときあなたの医者はあなたに言うでしょう。一般的に、あなたが家に帰った後最初の2日間でそれを簡単に取る必要があります。手順の後に疲れて弱いと思うことができます。家の周りを散歩して日中に休むことを計画してください。

なぜ心臓のカテーテルを注文するのですか?

心電図(ECG)やストレステストなどのスクリーニング試験が、心臓状態がある可能性がある場合それはさらに探求される必要があります、あなたの医者は心臓カテンツを注文するかもしれません。 Cath Procedureのもう1つの理由は、次の後に胸痛が発生した場合、心筋への血流を評価することです。心臓発作。

なぜあなたはなぜあなたは室内のいくつかのモニタースクリーンを目覚めさせなければなりませんか?

あなたの重要な兆候を見せます、カテーテルの画像はあなたの心臓を通ってあなたの心臓に動かされ、そして染料としてあなたの心の構造が注射されます。あなたはリラックスするのを助けるための手順の前にあなたのIVの鎮静剤を得るでしょう。しかし、手順の間に起きている可能性があります。

ハートカテーキーの後にお風呂に入れることができますか?

はお風呂に入ったり、最初の週の間泳ぐことができません。あなたはシャワーを取るかもしれませんが、カテーテルが挿入された地域が最初の24から48時間のために濡れないようにしてください。

ハートカテットの後に家を運転することができますか?

鎮静剤や麻酔を受けた後少なくとも24時間の決定。手順の後に責任ある大人を家に運転するように手配してください。次の2~3日間軽量で簡単な活動をしてください。あなたが回復しながら雑用と用事の助けを求めてください。

心臓カテゴリをどれほど深刻なのか?

心臓カテーテルは、経験豊富な医療チームによって行われたときの安全な手順です。しかし、いくつかの可能なリスクには、出血、感染、および血栓が含まれます。心臓発作や脳卒中は非常にまれな状況で起こります。しかし、それは病院で密接に監督された設定で行われています。

は痛みを伴う心臓の痛み?

あなたはいくらかの圧力を感じるかもしれませんが痛みを感じるべきではありません。痛みを感じるなら、あなたの医療提供者に教えてください。カテーテルが所定の位置にあるとき、彼らは光を薄暗くし、カテーテルを通して大量の染料(コントラスト材料とも呼ばれる)をあなたの動脈および心臓室に挿入します。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us