Question: ビートを食べることができますか?

ビート生の生の食べ物がある場合は、野菜の皮を使って硬い外皮を剥がしてください。新鮮なビーチは、色のためにサラダに細かく感じられるか、スープの飾りとして使用することができます。しかし、ビエットは通常焙煎、煮られた、または蒸し、この冬のビートサラダのレシピのように薄いスライス、立方体または塊に切断します。

はあなたにとって良いビートを食べていますか?

細胞が成長し、機能するのを助けます。葉酸は血管への損傷を防除する上で重要な役割を果たし、それは心臓病や脳卒中のリスクを減らすことができます。ビエットは硝酸塩が当然高さであり、それは体内の一酸化窒素に変わります。

生のビットを食べるのが病気になることができますか?

ビートは、薬用量で口から摂取されたときにほとんどの人にとって安全です。ビートは尿やスツールをピンクまたは赤にすることができます。しかし、これは有害ではありません。ビートが低カルシウムレベルと腎臓損傷を引き起こす可能性があるという懸念があります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us