Question: どのシートがフローリングに最適ですか?

ビニールシートは他の硬い表面張りのオプションよりも柔らかくなり、長期間にわたってはるかに簡単になります。セラミックや石のタイルのような硬い表面よりも触れにも暖かくなります。

床の最良の素材は何ですか?

下記のガイドを使用して、どのタイプや型を選択するかを選択してください。ハードウッドフローリング。広葉樹は、その大きな外観と長期的なROIのための最上位の選択であり続けています。 ...ラミネートフローリング。 ...ビニールまたはリノリウム。 ...磁器や陶磁器の張りの床...天然石タイルのフローリング。 ...カーペット28 Jan 2021

フロアシートとは何ですか?

シートビニールフローリングは、大きく、連続的で柔軟なシートになるビニールのフローリングです。ビニールシートフロアは、硬いタイルになるビニール床タイルとは異なり、ビニール床タイルとは異なり、ビニール板と、インターロックストリップに入っています。

ビニールシートフローリングのための良い厚さは何ですか?

の規則親指は、家の大量の地域で4mmから6mmの家の厚さと寝室のような分野で4mm以上を使用することです。

最も高価なタイプのフローリングは何ですか?

世界の最も好意的なタイルはPietra Firmaと呼ばれていますLuxtouchタイルとこれらのタイルは1平方メートルあたり1,000,000ドルです。このタイルのすべての平方メートルはinlaidされています:1000以上のダイヤモンド2400パールの母親の母親の母親。 2020

ビニールシートフローリングのアンダーレイは必要ですか?

リノリウムまたはビニールフローリング:既存の床が良好な状態である場合、シートビニールは古いリノリウムまたはビニールのフローリングの上に置くことができます。損傷または緩いビニールのフロアーリングは取り除かれるべきです。下向きの床が必要な場合:堅木材、エンボス加工、クッション、座屈や不均一な床がある場合は、下向きに必要なものが必要です。

最も硬い磨耗床は何ですか?

コンクリートはあなたが持つことができる最も耐久の床ですあなたの家。コンクリートの床は典型的に順番に染み込んでいて、非常に素敵に見えることができます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us