Question: 24インチの荷物がキャリーオンの場合は?

キャリーオンバッグの長さと幅は45リニアインチを超えることはできません。一部の航空会社は異なるサイズ限界を持っています。南西およびジェットブルによって少なくとも24インチ、幅16インチ、幅10インチの高さを測定するより大きな袋を許可することができる。

あなたの持ち運びのバッグが1インチすぎると起こるかもしれないものです...搭乗門であなたのバッグをチェックすることを余儀なくされ、チェックされたバッグ手数料を払うように作られているかもしれません。 ...料金は25ドルから35ドルの範囲です。アメリカのような航空会社はあなたを強制的にチェックするのであれば、あなたを強制的にチェックするのであれば、あなたは22インチの持ち運びが大きすぎますか?

さまざまな航空会社との違いの1インチまたは2つを見つけるかもしれません、標準的な国内持ち込んでいる荷物サイズは、ハンドルと車輪を含む22 x 14 x 9 です。このサイズの制限はあなたのバッグを保証します - そして理想的には他のみんな - オーバーヘッドビンに安全に保管することができますあなたのフライトのために。

は21インチの荷物を持っていますか?

アメリカ、デルタ、ユナイテッドを含む米国のほとんどの航空会社は、長さ22インチ、幅14インチ、9インチ以内のキャリーオンバッグを可能にします。 ...あなたが買い物に掲載されている寸法に掲載されている寸法には、バッグから突き出ています。

24インチの荷物は24インチの荷物ですか?

24インチのスーツケースが考慮されます小さなチェックの手荷物になるために。あなたが標準的な荷物サイズを見ると、通常はチェックイン荷物として考えられていました。それは正確な科学ではありませんe、持ち運びとして24インチのスーツケースを許可する世界中の2つの航空会社だけがあります。それは南西とケイマンの航空気道です。

キャビンバッグが計量されますか?

手荷物はめったに測定されず、さらに頻繁に計量されます。それは起こり、一部の航空会社は非常に厳格ですが、大多数の航空会社はチェック荷物の重さのみです。ほとんどのフライトに搭乗する前に、ゲートに近いサイザーがあります。

どのサイズのバッグが56 x 45 x 25 cmですか?

寸法:21 - H:56cm x W:45cm x D:25cm(inc全部品)、体重2.2 KG、60リットル - 56 x 45 x 25cm easyjet、ba、およびjet2などの航空会社の中にフィットします。

航空会社は実際にはバッグをキャリーにしますか?

手荷物はめったに測定されず、さらには頻繁に測定されます。航空会社は非常に厳格ですが、航空会社の大部分はチェックラゲッジの重量のみです。ほとんどのフライトに搭乗する前に、ゲートの近くにサイザーがあります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us