源内 あお。 フレームアームズ・ガール (ふれーむあーむずがーる)とは【ピクシブ百科事典】

あお 源内 あお 源内

他にも花火大会を一緒にみる相手がFAガールしかいない、武希子と話していたところを武希子の他の友達に「課題を見せてほしい」と割って入られるなど、悲しみを顔には出さないがなんとも寂しいシーンがちょくちょく入る。 あおは傍若無人なフレズヴェルクの物言いの真意を問うためにFA社に出向いてフレズヴェルクから直接話を聞き、フレズヴェルクがバトルが大好きで、バトルに対してはとても真摯で真剣なことを知り、孤独を自称しているが実は仲間を欲しているのではないかと考える。 安定した砲撃を可能にするため、固定接地状態に展開可能な脚部に仕様を変更し、精密バイザーを搭載。

あお 源内 あお 源内

リボルビングバスターキャノン 武希子が轟雷のために試作した大型ビーム砲。 特定のFAがモチーフではなく、その名のとおりFAのフレームアーキテクトをモチーフにした製品。 それ以外にも、素体から外して組み替えることで、他の製品素体を乗せられるエアバイク形態に変形させることもできる。

9
あお 源内 あお 源内

これは比喩である。

5
あお 源内 あお 源内

もともと商品化する予定がなかったイラストから商品を開発していたのに対し、「商品化を前提とした」設計となる最初のラインナップ。 外装は島田製作のFA迅雷と同様、FAガール轟雷をモチーフにした新規版。

18
あお 源内 あお 源内

途中のバリエーション機のパッケージでもイメージイラストが描かれるようになり、戦闘のさまをのぞかせる(バリエーション元は従来通りの機体全体と小窓パッケージ)。

8
あお 源内 あお 源内

パイあお。 三二式伍型丙 漸雷強襲装備型 漸雷をベースに、任地で限られた、もしくは余剰装備を使用し「現地改修」を行った特殊仕様の機体。 武装はセグメントライフルを改良した「IR-P13」。

7