Question: 目に赤い静脈を去るの?

多くの場合、発赤はそれ自身で去っていますが、それがそうでない場合、または片目がひどく赤と静脈に現れると、それは根本的な、深刻な目の兆候である可能性があります調子。いくつかの未治療の眼疾患が永久的な視力の喪失につながる可能性があるので、できるだけ早く治療を求めるのは良い考えです。

目の赤い静脈にはどれくらいの時間がかかりますか?

血液ショットの期間は主に彼らの重症度と原因に基づいています。副接合の出血は通常、7~10日間だけ続きます。これは実際にはより深刻なものかどうかを測定するための期間です。

あなたの目に赤い線を引き起こすのですか?

時々あなたはあなたの目の表面に静脈のような潮にかかる線を見ることができます、片目または両方の目を血統に現れるようにする。発赤は、ある種の刺激や感染の結果として拡張された血管から来ています。赤い目の数々には:アレルギーが含まれます。

なぜ私の目に赤い静脈があるのですか?

これらの小さな血管(通常は見えない)環境や生活習慣の理由やのために特定の目の問題。赤い目は通常、アレルギー、眼の疲労、コンタクトレンズ、ピンクの眼のような共通の目の感染症によって引き起こされます(結膜炎)。

なぜ私は私の目に赤い静脈を持っていますか?

これらの小さな血管(たくさん)環境や生活習慣の理由や特定の目の問題のために、通常は見えないのは腫れになる可能性があります。赤い目は通常、アレルギー、眼の疲労、磨耗したコンタクトレンズ、ピンクの眼のような共通の目の感染症によって引き起こされます(結膜炎)。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us