Question: ゲルパックは氷よりも優れていますか?

アイスパックは、実際に通常の氷よりも速く暖かくなります。 ...アイスパックが暖かく暖かくなるように、熱が液体をより簡単に移動できます。それで、あなたが寒さを止める何かを探しているのであれば、あなたは水のボトルを凍らせるか、アイスパックを使うよりも通常の氷を使っています。

はジェルアイスパックが良いですか?

自家製ゲルアイスパック寒い治療は腫れ、痛み、炎症を減らすのに役立ちます。これらの自家製ゲルアイスパックは、凍ったエンドウ豆の袋よりも快適です。

はゲルアイスパックが悪いですか?

一般的に言って、アイスゲルパックを作るために使用される成分は無毒ですそして皮膚に連絡するか、大きな問題なしに少量で消費されます。ゲルアイスパックによって中毒になる可能性は非常に低く、健康問題を体験するために大量を消費する必要があるでしょう。

コールドパックのゲルは何ですか?

再利用可能なアイスキューブは通常蒸留水で満たされています。アイスパック中のゲルビーズは通常ポリアクリレートナトリウムで作られており、それは飲み込んだら刺激を与える可能性がある。いくつかの早期再利用可能なアイスパックは、ジエチレングリコールまたはエチレングリコール(不凍液)のような非常に有毒物質を含んでいた。

アイスパックのゲルは何ですか?

再利用可能なアイスキューブは通常蒸留水で満たされています。アイスパック中のゲルビーズは通常ポリアクリレートナトリウムで作られており、それは飲み込んだら刺激を与える可能性がある。いくつかの早期再利用可能なアイスパックは、ジエチレングリコールまたはエチレングリコール(不凍)のような非常に有毒物質を含んでいました。

ノルディックアイスパックをどのように処分しますか?

はい、ノルディックアイスドレンセーフゲルパックがテストされており、安全です。米国と欧州連合の排水。単にパックを開いて、排水中に内容物を入れて水と面を置きます。

最後の期間はどのくらい氷が氷をかけますか?

yetiクーラーは、通常の使用で3-5日間氷を保持することができます(半分充填剤/飲み物理想的な条件で氷でいっぱいの7-10日間氷を保持することができます。小さいイエティ路は、2週間かけて氷を保持することができる間、2-4日の小さな路面は氷2-4日だけを保持することができます!

ゲルパックを処分するにはどうすればよいですか?

リサイクル/廃棄:単に角をカットしてGelを注ぐ家庭用排水するか、トイレの中で洗い流してください。プラスチック製のパウチを洗い流し、それをどこにでもリサイクルします。#4低密度ポリエチレンプラスチックが受け入れられます。全体のゲルパックは、地域と州の法律に従ってあなたの廃ビンの中に処分されてもよい。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us