Question: 固定資産税はいくらですか?

固定資産税はいくらですか?

現在の資産と固定資産の違いは何ですか?

< Z>現在の資産は、通常1年未満で使用されている短期資産です。 ...固定資産は、財産、植物、機器などの長期、物理資産(PP&E)です。固定資産は1年以上の耐用年数を持っています。

は税金またはクレジットですか?

企業記録所得税費は、雑誌のエントリーの信用として支払われる借方および所得税としてのものです。企業が財務と税申告の両方に会計処理方法を使用している場合、完成したジャーナル項目には、それぞれ所得税の費用と所得税の支払金に対する等均の借方と信用が含まれます。

は、固定資産のれんですか?

のれん事業の貸借対照表の固定資産として計算され、分類されます。会計と財政的な観点から、のれんは償却されません。

固定および現在の資産とは何ですか?

現在の資産は、通常1年未満で使用されている短期資産です。現在の資産は、走行し続けるために事業の日々の業務で使用されています。固定資産は、財産、植物、機器などの長期、物理資産(PP&E)です。固定資産は1年以上の耐用年数を持っています。

固定資産登録簿を持つことが重要なのはなぜですか?

固定資産登録を維持する目的は、資産の帳簿価額を追跡し、償却額を償却する目的です。一定期間にわたって。固定資産レジスタは、各項目を固有の識別番号またはコードに割り当てることによって、ビジネス内のアイテムを簡単に識別するための便利な手段でもあります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us