Question: ドアのヒンジは何ですか?

ヒンジは、ドアをそのフレームに取り付けるために使用されるハードウェアであり、ドアを開閉するためのピボットポイントです。古いドアを交換したり、新しいものをぶら下げたりしているかどうかは、構造の重要な部分です。

ドアのヒンジは何ですか?

最も一般的なドアヒンジの1つはお尻ヒンジです。バットヒンジは、固定部品上の可動部品および他方に取り付けられている2つの同一の葉から構成されています。それらはカールバレルによって取り付けられています。

標準的なドアヒンジとは何ですか?

ほとんどの家は3.5 x 3.5の標準サイズのヒンジを持っていますヒンジの下端からヒンジの上端まで、そしてヒンジが開いているときに外側の端から端までのものです。外装ドアは通常4 ヒンジを持っていますが、必ずしもそうではありません。ドアヒンジの半径は異なります。

ドアのヒンジはどこにありますか?

ドアヒンジの正しい配置を決定します。上部ヒンジは通常、ドアフレームの上部の7インチ下に配置され、2番目のヒンジはドアフレームの底部から11インチに位置しています。重いドアを支えるために3番目のヒンジが必要とされるとき、それはの真ん中に直接位置しています最初の2つ。

閉鎖用に選択されたHingeデバイスの例とは何ですか?

埋め込みスプリングで自動閉鎖ヒンジを使用します。自動閉鎖であるキャビネット引き出しも自己閉式ヒンジを利用します。重い - Fire DOORSや病院、軍事、または刑務所環境で使用されている職務の扉は、いわゆるボールベアリングヒンジを依存しています。

室内ドアヒンジの厚さは?

例外がほとんどなく、すべての標準的なドアヒンジ正方形で、1/2インチのサイズ(例:3インチ、3-1 / 2インチ、4インチ)。ほとんどの住宅用ドアは3-1 / 2 x 3-1 / 2ヒンジを使用しています。いくつかのより大きな住宅ドア、通常は入口のドアは4 x 4ヒンジを使用してください。

室内ドアのためのどのサイズのヒンジ?

ほとんどの住宅ドアは3-1 / 2 x 3-1 / 2を使用していますヒンジ。いくつかのより大きな住宅ドア、通常は入口のドアは4 x 4ヒンジを使用してください。

挿入蝶番とオーバーレイヒンジの違いは何ですか?

インセットキャビネットドアはキャビネットフレームにセットされ、顔と同じ閉じたときのキャビネット。 ...フルオーバーレイドアは、より高いコストなしに挿入扉のそれと同様の外観を与えます。彼らは内閣の顔を完全に覆い、挿入されたキャビネットで望まれる平らなキャビネットの前面を提供します。

重いドアに使用するヒンジはどんな蝶番を付けますか?

段階的なドアヒンジは、堅実な木材のような重いドアに使用され、法的に要求されています防火ドア彼らは商業環境でも使用できます。国会議会は2人の部屋の間で二重のドアをハングするために使用され、彼らが180度を振ることができるので商業の設定でよく使われます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us