Question: Iglesiasはどのくらいの体重を減らしましたか?

Gabriel Iglesias、魔法のマイクXXLとそのような映画で主演した39歳の立ち上がりコミック、そしてフューフィームービーと今後の現実シリーズふわふわがヒューズでさえ、体重を減らすための彼の個人的な使命とチャットする - 2年間で118ポンド - そして健康を維持する。

Gabriel Iglesiasはどのように失うのですか?

コメディアン糖尿病と戦うためのツアーを辞める20ポンドWonderWall.com。

Fluffy Movieの中でどのくらい重いか?

はフッフィームービーでは、彼が州が445ポンド(202キログラム)であるか、彼はタイプII糖尿病と診断されました。そして彼の血糖値が定期的に300 mg / dlを超える(16.6 mmol / l)にスパイクして、彼の医者によって生きるために2年間与えられました。

はGabriel Iglesias a糖尿病患者ですか?

彼の成功した立ち上げのために大部分知られていますコメディーキャリア、彼は2014年に明らかにされた彼は450ポンド近くの体重を量っている2型糖尿病を持っていました。パンデミックは彼を彼の健康の世話を始めるように強制された。

はGabriel Iglesiasが病気を患っていますか?

Comedian Gabriel Iglesiasは、以前に病気に予防接種されていたにもかかわらず、Covid-19と診断されたと発表しました。水曜日のコメディアンGabriel Iglesiasは、以前に病気に予防接種されていたにもかかわらず、Covid-19と診断されたと発表しました。

はまだ糖尿病を静止していますか?

いくつかのツアー日をキャンセルするので、iglesiasは取得するのが難しい彼の体重と糖尿病の下での糖尿病。火曜日に、彼は彼がツーリングをやめていたので、私の糖尿病は現在運動、食事、そしてMEDSの中で統制されているので、彼は「ほぼ20ポンド」で掲示しました。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us