Question: ベンジャミンボタン症候群とは何ですか?

Progeriaは、Hutchinson-Gilford Progeria症候群(HGPS)または「ベンジャミンボタン」病(短編小説やベンジャミンボタンの好奇心旺盛な場合)としても知られています。それは稀な遺伝的状態であり、子供の体老化を急速に熟成させます。 LMNA遺伝子の突然変異はプロゲリアを引き起こします。

なぜそれがベンジアミンボタン病と呼ばれるのですか?

Progeria症候群は、子供の急速な老化を引き起こす障害のグループの用語です。ギリシャ語では、「Progeria」は時期尚早に古くなったことを意味します。この状態の子供たちは13歳の平均年齢に住んでいます。 Progeria症候群はまれです。

はジャックの本物の障害ですか?

ウィリアムズはジャックパウエルの役割を果たしています。

の形であるWerner症候群の結果として、正常よりも正常よりも4倍速に老い男の子の役割を果たします。ベンジャミンボタンの好奇心旺盛なケースは、Real?

Benjaminボタンは、F. Scott Fitzgerald、誰が彼の編集者への手紙で書かれた短編小説に基づいています - 彼は彼のフラッパーのために覚えられているだろうと認めた偉大なガツビーのような、そして彼の他の作品ではありません。

肉体的に年齢を止めないときは何が呼ばれていますか?

エイレスは年齢を定義できない人や物を説明する形容詞です。変更しないように見える。それはまた正確な始まりや終わりのない常に存在しているものを説明することができます。アゲレスさは不死の同義語として使用することができます。より具体的には永遠の若者を指します。

Benjaminボタンはどのように始まりますか?

は、珍しい状況下で生まれました。彼の誕生の12年後、彼はデンシー、彼女がダンサーになるように育ったように彼の人生の中でちらつく子供たちを満たしています。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us