Question: 火傷?

フロントと頭と首の後ろの9つの規則は、体の表面積の9%は何等しいです。前面と各腕と手の背面には、身体の表面積の9%に等しいです。胸は9%に等しく、胃は、身体の表面積の9%に等しいです。背中上部には9%に相当し、腰が体の表面積の9%に相当します。

大人のための9のバーンチャート?

のルールは何である、「ルールザナインズの」チャートが広く決定するために使用されます燃焼された総体表面積(TBSA)の割合(10,15,16)。チャートは、体表面積の9%を表すセクションに体を分割します。それは子供のため不正確であり、成人で使用されるべきであるのみ。

なぜナインのルールが重要なのですか?

なぜナインズのルールは参考になりましたか?

はナインのルールがために使用されることを意味している:。?

また、部分として知られる第2度の火傷、 -thickness火傷。全層熱傷として知られる第3度熱傷、...ナインのルールは何ですか?

< Z>火傷?

まず度(表層)やけどの分類は何ですか。第一度熱傷は皮膚の外層のみ、表皮に影響を与えます。 ...二度(部分的な厚さ)火傷。 ...三度(全厚)火傷。 ...四度の火傷を。人は80%の火傷を生き残ることはできますか?

バーンズは、現在一般的に表面的、表面的な部分の厚さとして分類され、深い部分の厚さとフル?

6 Cの書き込みケアの何であると述べました厚さ。 。気を燃焼させる体系的なアプローチは、6つの「CS」に焦点を当てて:?

火傷が重要と考えられているか?

バーンズ少なくとも二度あることカバー体の表面積の10%以上が、一般的に重要と考えられている。火傷は医師の診察を必要とする場合、

あなたが経験場合は医師に連絡してください:?

な傷からにじみ出る、増加の痛み、赤みやswelling.Aなど感染症の兆候、やけどや大型のですか焼失面積がより大きい場合は2 weeks.New、原因不明のsymptoms.Significant scarring.Jul 28、2020火傷の種類が原因の場所に即時の注意を必要とする

で治癒しないブリスター数インチは、大きな火傷のように扱う、医療の助けを求めます。第三度の火傷は、はるかに重要であり、常に緊急の注意を要します。これらのやけどは、皮膚の第1および第2の層だけでなく、根本的な脂肪組織に影響を与える。

Doが被害者が痛みを感じる燃やす?

すべての火傷が痛いです。第一度または非常に表面的な部分層火傷は皮膚の唯一の外側の層(表皮)を損傷する可能性がありますが、それらは軽度の痛みや不快感、など焼失面積に対する衣類の摩擦として特に何かを引き起こす。

は、ほとんど何ですか火傷の一般的なタイプ?

熱い液体と蒸気から

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us