Question: 漁具と呼ばれる漁具とは何ですか?

釣りに使用されるほとんどすべての機器やギアを釣りタックルと呼ぶことができます。いくつかの例は、フック、ライン、シンカー、フロート、ロッド、リール、餌、ルアー、スピアー、ネット、ガッフ、トラップ、ウェーダー、タックルボックスです。釣り糸の端部に取り付けられているギアは、端末が取り組むと呼ばれている。

釣りのために使用されるツールは何ですか?

はラインが魚に水の中に手を差し伸べるために釣りのフックをサポートしています。次の重要なギアは、フック、重み、浮き上がりからなる釣りタックルです。フックはあなたが捕らえられるときあなたがそれを巻き取るときにそれをリールすることができるように魚を傾けます。

釣り歯車の種類はいくつありますか?

選択度に基づいて釣りギヤはジルネットのように選択的です。フックとラインとトラップ。より少ない選択的な漁具は - トロールネット、セーヌネット、絡み合っている網などです。 - 1.。

漁具はどのように分類されていますか?

漁具は一般的に分類されています2つの主なカテゴリー:パッシブとアクティブです。この分類は、標的種と釣り装置の相対的な挙動に基づいています。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us