Question: 中国の暗号通貨と呼ばれるのは何ですか?

2020年4月に、中国は独自の電子通貨のテストを開始しました。政府を暗号化排尿症や企業支払システムとの両方で政府をより直接競争することができるプロジェクト。中国には独自の暗号通貨がありますか?

中国は、主要経済のための独自のデジタル通貨を作成していますか。デジタル元の?

デジタル元に投資し始めるためには、ECRINYを交換に購入する必要があります。デジタル通貨を販売、交換、または維持することができます。多くの買い手はそれが価値が高く評価されることを期待して彼らのEcnyを保ちます。デジタル元(ECNY)を購入または交換するためのプラットフォームがいくつかあります。

中国はどのようなデジタル通貨が使用されますか?

デジタル元の国の新しいデジタル通貨電子決済(DCEP) - のデジタル決済と処理ネットワーク中国の中央銀行 - そしてそのデジタル通貨、デジタル元(E-CNY)は、物理的な現金を完全に置き換えると予想されています。

はデジタル元の暗号化電流ですか?

デジタル元と他の暗号urrencesと区別する最大の違い法的地位があるということです。デジタル元の通貨は支払いメカニズムとして使用することも、法的な入札として位置づけることもできます。しかし、私たちは他の暗号化urrenciesが集中構造を持たないと述べました。

暗号由民を購入することができますか?

デジタル元(正式にDC / EP - デジタル通貨電子支払い)はこれで取引のために利用できません時間と裁判の初期段階にのみです。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us