Question: バーナのナッツや種子ですか?

は、彼らのナッツピーナッツ風味のためにバーの「ナッツ」と呼ばれることが多いです、これらの栄養素の密なマメ科は実際には種子です!

はバルカナッツと同じですか?

バルカスナッツ(ブラジルのバーナナッツと呼ばれる)は、Cerradoと呼ばれる南アメリカの地域で野生の野生で成長しています。 Barukas Nutsは美味しくてカリカリだけでなく、あなたの健康にも惑星の健康に良いです。

ブラジルナッツはバーナナッツと同じですか?

ブラジルサバンナから、バーナナッツはカロリーが少なく、繊維が少なくなります。アーモンド、クルミ、ブラジルナッツよりもタンパク質。これらの栄養価の高いナッツはカシューナッツハイブリッドのように味わい、かなり美味しいです。

バーナナッツをどうやって食べますか?

バーナッツはスナックとして食べたり、サラダに投げつけたり、ほとんどのようにスムージーにブレンドできます。他のナッツ。そして同じ部分には、他のおなじみのナッツ(すなわち、クルミ、アーモンド、カシューナス)よりもカロリーが低く、タンパク質、炭水化物、繊維が高くなります。

Pili Nutsをどのように有効にしますか?

の活性化ナッツが含まれます。水(海塩で)を8時間(または最大24時間)、乾燥してカリカリになるまで46℃以下で脱水する。ピリナッツは本質的にピリの木の種子です。水中に種子を浸したとき、発芽や発芽プロセスが起動します。

毎日混合ナッツを食べることは大丈夫ですか?

糖尿病を減らすなど、さまざまな方法で健康を向上させることができます。心臓病のリスク、ならびにコレステロールおよびトリグリセリドレベル。この栄養価の高い高繊維の治療は、その高いカロリー数にもかかわらず、重量損失を助けるかもしれません。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us