Question: ハンブルクとハンバーガーの違いは何ですか?

Re:Hamburg vs Hamburgerは「ネイティブ」英語、「ハンブルク」がドイツの都市である「ハンバーガー」はそこに住んでいる人、「ハンバーガー」は調理された地面です肉のパティ。アメリカンとカナダの英語では、「ハンバーグ」は通常はパンで提供されていますが、それ自体で提供することができます、その場合それは一般的にgravyで覆われています。

なぜハンブルクと呼ばれる牛肉はなぜですか?

Food Lovers Companion、 Hamburgerという名前のドイツのSeaportの町から来て、19世紀の船員が生の細切り牛肉のアイデアを鳴らしたと考えられています(今日は今日はビーフタルタールとして知られています)。ロシア

ハンブルクと呼ばれる人はハンバーガーと呼ばれる人ですか?

ハンバーガーはハンブルクからの人々はハンバーガーと呼ばれています。フランクフルトの人々はフランクフルツ軍と呼ばれています。ベルリンの人々はベルリンガーと呼ばれています。それはドイツのものです。

は牛肉とハンバーガーと同じものですか?

ハンバーガー、別名牛肉のハンバーガー肉は基本的には基本的なカットからの肉とトリミングを含むことができます。牛肉はミックスに追加の牛肉脂肪を追加することはできませんが、ハンバーガーは30%以上の脂肪を含んでいない限り、ハンバーグがハンバーグをとても特別なものにするのですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us