Question: ドラキュラのJonathan Harkerに何が起こったのか?

彼は吸血鬼に変わった彼の妻Linaによって殺されます。 Dracula(2012)のUnaxのUgalde - このバージョンでは、彼はドラキュラによって殺され、吸血鬼に変わりました。

ジョナサンハーカーはどのようにドラキュラを脱出しましたか?

Jonathan Harker、若い英語の弁護士、東ヨーロッパのトランシルバニアの国は、Count Draculaという名前の貴族との不動産取引を結論づける。 ...彼の人生を恐れて、ハーカーは壁を登ることによって城から逃げようとしています。

なぜ竜巻を守ったのですか?

ドラキュラの説明はジョナサンの滞在を拡大しているのは彼がすべてを学びたいということです。彼が彼の本から学ぶことができないイギリスと英語についてのこと、彼は彼の親友が彼を常に支援することができないかもしれないので、ロンドンで彼を常に助けることができるようなもの。

ドラキュラのJonathanとMinaに何が起こるのか?

火葬者のオリジナルの小説では、ミナはヴァンパイアの呪いからドラキュラの死に勝ち、夫、ジョナサンに住んでいます。しかし、一部のメディアでは、物語のある時点でMinaが殺されますが、他の人には、彼女は完全な吸血鬼になり、ドラキュラの死後に彼女の力を保ちます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us