Question: フードラベルはどこにありますか?

ラベルには、読み取り可能なタイプの栄養情報を含める必要があります。情報は通常、「栄養成分」というタイトルの下で包装の後ろまたは側面にあります。果物、野菜、魚のような新鮮な食べ物の近くの食料品店にも展示されています。

食品ラベルの主な分野は何ですか?

栄養成分の解剖学的標識サイズこれがあなたが製品の単一のサービングと見なされるものがあると考えられる場所です。カロリー全体。この数字はサービングサイズに正しい結び付けます。 ...コレステロール。 ...脂肪 - 飽和してトランス。 ...ナトリウム...総炭水化物 - 繊維と砂糖。 ...タンパク質。 ...ビタミンとその他の栄養素。ジーン31,2018

あなたは食品ラベルに何を見つけることができますか?

栄養成分ラベルは、食品の栄養コンテンツ、サービングサイズ、そしてカロリーを勧告します。製品。これは消費者がこの食べ物を食べたいとき、またはその一日を通して彼らが食べ物の選択をさらにバランスさせることができるとき、どれだけの食事をするのか、あるいはその一日を通して彼らの食べ物の選択をバランスさせることができる方法についての最善の決定を下します。

食品ラベルを読むときは、始めるのが最善の場所です?

ステップ1:サービングサイズから始めて、サービングサイズに適用されるため、サービングサイズが1つのカップで、あなたが2杯を食べると、あなたはカロリー、太った、その他の栄養素の2倍になっています。ラベルに。

あなたが最初に食べ物のラベルを見るべきものは何ですか?

1.サービング情報。栄養成分のラベルを見ると、最初にパッケージ内のサービングの数(コンテナごとのサービング)とサービングサイズを見てください。

栄養ラベルを必要としないものは何ですか?

生の果物、野菜、そして魚は栄養表のラベリングから免除されています。わずかな量を含む食品(重要ではないことは、この免除の下に該当する食品、コーヒー、食品着色など)の全ての必要な栄養素の(ゼロとして挙げることができること)。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us