Question: 皮膚植物は何を供給されますか?

皮膚植物はケラチンを餌にする真菌です。毛髪、皮膚、爪の中のケラチンの大量のケラチンのために、皮膚植物はしばしばこれらの地域に感染症を生み出します。

皮膚植物はヒトにおいてどのように病気を引き起こしますか?

皮膚植物は真菌です皮膚の疾患を引き起こす病原体(...脂肪)(Dermato ...)。これらの真菌はフィラメントまたは菌糸として成長し、型を形成します。皮膚植物は、運動選手の足、芳香豆、および釘感染症を含む皮膚の筋肉の原因物質です(図1)。

酵母、型、またはカビの形で菌菌が繁殖するのは何ですか?

空気中、土壌中、土壌中、植物や木、水中でのいたるところです。人間の肌に住んでいます。真菌は地下室と壁の間の涼しい湿った地域で繁殖しています。

皮膚植物によってどのような感染が引き起こされますか?

皮膚生産物植物は、いくつかの異なる菌類によって引き起こされ、そして上の場所によって分類された皮膚の真菌感染症です。体。皮膚植菌感染症は、rowwormまたはtineaとも呼ばれます。皮膚脂肪植物の症状には、発疹、スケーリング、かゆみが含まれます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us