Question: 洗濯機の最良のエネルギー評価は何ですか?

ガイドラインとして、エネルギー効率の評価は、年間166 kWを超える++ + 8kgの機械を使用すると予想できます。これは、60度と40度で220標準綿洗浄に基づいています。そのため、各洗浄は約750ワットの電気を使用しています。比較のために、A ++ 8kgのマシンは年間約200 kWを使用しています。

私の洗濯機がどのエネルギー定格であるべきですか?

現在、最良の洗濯機は+++であると評価されています(いくらかより高い)。しかし、新しいラベルは、E、F、Gの低い評価を再導入しています。新しいシステムは、今日の+++をレートする洗濯機を意味する可能性があります。アプライアンスのための最高のエネルギー効率の評価は、標準的な使用中にどのくらいのエネルギーを使用するかについてテストされます。これにより、AからGのスケールでの評価が与えられ、Aはクラスの最も効率的な製品であり、gは最も効率的です。一部のアプライアンスは、+++からgまで、+++が最も効率的です。

洗濯機のエネルギー定格は、洗濯機のエネルギー定格が重要ですか?

エネルギー定格を持つ機器は、服を洗うか、またはあなたのカーペットから汚れを出す。しかし、定格されていない機械はより多くのエネルギーを使い、最終的には実行するためにあなたのより多くのお金を使います。

洗濯機は走るの?

洗濯機はいくら走るのか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us