Question: 結婚指輪は左右ですか?

結婚指輪は、前述のように結婚指輪が、特に米国とイギリスで、左手の右側から4人目の指で最も頻繁に着用されています。しかし、あなたは右側のリングの指であなたの結婚指輪を着ることを歓迎します。前述のように、結婚指輪は4人目の指で最も頻繁に着用されています

あなたの左または右にあなたの結婚指輪を着用していますか?

結婚式の直前に、婚約指輪は右手に結婚式が交換されます心臓に最も近い着用するために、リングを左手に配置することができます。

女性の結婚指輪は何面ですか?

米国全体に残っている世界の他の多くの地域で、ほとんどの女性は結婚式のバンドを着ています同じ指 - 左側のリングフィンガー。

右手の結婚指輪とはどういう意味ですか?

夫が妻に右手の指輪を与える場合は、結婚式の誓いや記念日の更新を象徴しています。彼らはまた、献身的なパートナーのための約束指輪や懲役声を浴びている人たちとしても役立つかもしれません。

デヤーは結婚式のバンドを身に着けていますか?

結婚指輪と結婚式のバンドは同じです:結婚式を象徴する結婚式で与えられた指輪。何人かの人々はそれを「結婚指輪」と呼んでいますが、他の人は「結婚帯」と言います。 2つの用語は交換可能です。結婚式のバンドは男性と女性の両方によって着用されています。

結婚後にあなたの婚約指輪を着用していますか?

あなたはまだ結婚した後にあなたの婚約指輪を着ていますか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us