Question: あなたの扁桃腺を除去するのはあなたの免疫システムに影響を与えますか?

扁桃切除術は免疫系に反発的な効果はありません。それは実際に免疫応答を改善し、それが被験者が抑制されていない抑制を解除します。扁桃摘出術は、唾液防衛能力の重要な長期障害につながらないようではない。

扁桃摘出術後に免疫系が弱まることがありますか?

試験の制限は診断工具の不均一性、試験のタイミング、扁桃摘出術および患者の指標に含まれています 年。結論:扁桃摘出術が免疫システムに臨床的に有意な悪影響を及ぼしていないと結論付けるのに十分な証拠があると言うことは合理的です。

あなたの扁桃腺が削除された場合あなたはもっと病気になりますか?

彼らの洗練された子供たち削除された、平均して、彼らの扁桃腺を「保つ」子供たちよりもそれ以上病気があります。実際、扁桃腺が取り出された後、ストレートの喉のように子供たちが少ない子供たちがより少ない病気を得るでしょう。

医師はまだ扁桃腺を取りますか?

扁桃腺の外科的除去は、これらの問題を患者に有益な患者に恩恵を受けています。」扁桃摘出omiesは、かつてのものと同じくらい一般的ではないかもしれませんが、このようによく知られている手順は今日の病院の場所を持っています。

はそれに価値のある価値がありますか?

改善生活の質。扁桃腺炎はイライラするだけでなく痛みを伴うことがあります。しかし、落ち着いた扁桃摘出術はLife1の全体的な品質を向上させることができます1。研究では、患者は手術後14ヶ月から7年後の生活の質を改善したことがわかりました。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us