Question: 住宅コールとマージンコールの違いは何ですか?

このようなコールの1つは、連邦呼とも呼ばれ、最初の要件を満たすために不十分な資本が不十分な場合に行われます。第2の呼び出しは住宅コールであり、株式が損失を相殺するのに必要な最小量を下回るときに開始されたメンテナンスコールとも呼ばれます。

マージンハウスコールとは何ですか?

住宅コールはAの需要です。仲介会社は、マージン口座に預けられた金額の不足を賄うために十分な現金を預けてください。会議員が仲介会社に必要なメンテナンスマージンを下回ったときに電話がかかります。

マージンコールは、私がお金を借りていることを意味しますか?

マージンコールあなたのアカウントが下に落ちた場合、マージンコールが発生しますメンテナンスマージンの金額。マージンコールは、あなたのアカウントまたはクローズアウトポジションにお金を追加して、あなたのアカウントを必要なレベルに戻すためにあなたの仲介からの需要です。 ...しかし、あなたはまだあなたのブローカーに500ドルを負っています!

マージンコールをカバーする必要がありますか?

2~5日間通常、ブローカーはコールを満たすために2~5日間の2~5日かかります。ブローカーの通話は通常、さまざまな証券の規制が顧客アカウントの終了評価を必要としているため、クローズ時のアカウントの価値に基づいています。ほとんどのブローカーのための現在の「近い」は午後4時です。

マージンコールをカバーする必要がありますか?

2~5日間の多くのマージン投資家は、「ルーチン」マージン通話に精通しています。ブローカーは、顧客の口座の株式が特定の要求されたレベルを下回ったときに追加の資金を求めます。通常、ブローカーはコールを満たすために2から5日まで許可されます。

マージン通話を支払う必要がありますか?

2~5日間通常、ブローカーは2~5日から2~5日間に会うことができます。呼び出し。ブローカーの通話は通常、さまざまな証券の規制が顧客アカウントの終了評価を必要としているため、クローズ時のアカウントの価値に基づいています。ほとんどのブローカーのための現在の「閉じる」は4 p.M、東部時間です。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us