Question: 古くなった研究を使用するのは悪いのですか?

研究者が年上の手段を使用しているとき、それらは最新の開発を利用していないため、結果を妨げる可能性があります。古いデバイスを使用すると、他の研究者が自分の結果を再現できる可能性がある可能性があります。

最新の研究を使用することが重要なのですか?

最新の体系的レビューは研究者にとって重要です。新しい研究に着手するか、継続的な研究を支援するかどうかを決定します。本研究の目的は、看護誌で掲載されたシステムテックレビューの最後の検索日、提出、受け入れ、出版日の間で行われる時間を調べることです。

古い研究と考えられているものは何ですか?

研究研究は古くなっていると考えられています市場/経済的および消費者行動の変動、人口統計の変化、および製品への変更のため、3歳以上の場合。 ...研究。

APAの記事は何歳ですか?

読者が(会話、未記録のウェビナー、または個人的な電子メール)を取得できないものを個人的な通信として引用することができます(PM§6.20を参照)。そして、ソースの年齢に制限はありません。

学術記事は何歳になるか?

経験則は、最大5~6年に戻ることです。この規則の例外は、あなたの研究を促したものを説明することに関連する「精嚢」の作品のために予約されるべきです。すべての引用されている作品のおよそ85%が5歳未満であるべきです。

研究数年後に掲載されていますか?

研究の主題がまだ臨床的に関連して有効である場合、それを公開する時間はありません。あなたの参照を更新して、できるだけ早くそれを公開してください。

ジャーナルが何歳であるか?

良い経験則は、過去10年間で公開された情報源、人文科学、文学、歴史などの研究を行うことです。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us