Question: 文で緩い端を使うのですか?

なし

ゆったりとした端を使用しますか?

1つは絶えずゆったりとした端を見つけ、それは厳しくなっていた時間です。そのような長い議論の上にたくさんの緩い端をまとめることを試みることは非常に困難です。それは常に緩い端を結び付ける必要があるため、常に有用な分野です。それは多くの選挙の緩い端を締め付けます。

ゆるみをとることは何を意味していますか?

:何をすべきかわからない:特に何もしないことは、彼女がルーズエンドにいました。今週末にゆったりとした最後に自分自身を見つけた場合は落ちます。

文学において緩い端を意味するのは何ですか?

単語形式:緩い端。可算名詞。ゆったりとした末端は、まだ説明されていないストーリー、状況、または犯罪の一部です。

緩い緩い端を言うもう一つの方法は何ですか?

and close.complete.conclude.do.end up.settle.wrap up.determine.mine.menter.mine ...

は緩んだものを残しませんか?

未解決または未完成のものの側面。私は販売のために家を置く前にいくつかの緩い端を縛る必要があります。私の論文はほとんど行われています - 唯一の緩い端はフォーマットと校正です。

言葉が失う?

は緩やかにします。リリース:犬を失った。 2.ゆるくするために。元に戻す:彼のベルトを失った。 3.ゆるく鋳造する。切り離す:キャンプで彼らのパックを失うハイカー。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us