Question: ラベンダーは成長して維持するのが簡単ですか?

成長ラベンダーは簡単でやりがいがあります。ラベンダーは庭のベッドや鍋で育てることができます。ラベンダーを首尾よく成長させるためには、排水された土と全太陽が必要です。乾燥気候では、ラベンダーは多年生のようにうまく成長しますが、気候の中では年間として成長しています。

ラベンダー植物の世話をする方法は?

あなたの仕事は土壌を一貫して湿らせ続けるために - それを乾燥させずにそれを過度に濡らさないでください。覆水間の深さ1インチの深さまで乾燥させることを目指してください。ラベンダーの木を頻繁に握り、形状を維持するための基本的なクリッピングを与えます。

は生き続けるのが難しいですか?

右の光と注意を払って、ラベンダーを室内に成長させることが可能です。ラベンダーが屋内で成長しているのを試してみてください。このかわいいハーブは伝統的な観葉植物ではないが、あなたが正しいことをするならあなたはそれを健康に保つことができます。ほとんどの状況では、ラベンダーは屋外で育てるべきです。

ラベンダー植物はどのくらいの期間生きますか?

ラベンダーとは何ですか?

あなたのコンテナがどこかに太陽を受け取る場所をどこかに配置しますか?

(1日に少なくとも8時間)、そしてそれらを控えめにしてください。土壌を覆水の間で乾燥させることを許可しますが、植物が濡れているように乾燥させてください。ラベンダーが熱が好きで、多くの品種は寒い冬に乗って生き残れません。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us